2017年6月15日木曜日

神戸 大阪 6.15


こんにちは、夏のように暑いです。

今週の休みは、shelterの入潮さんに会いにと、大阪shredでの展示会に行ってきました。

1日目の神戸は、近辺の山に登ってマイナスイオンを浴びながら、下りはダウンヒルと

神戸の雰囲気を感じました。山から長いダウンヒルで三宮のshelterまで一本でいけるのが最高に気持ちよかったです。そして良い感じの壁が多い。

神戸は本当に坂が多い。日本のサンフランシスコだなと思いました。

futengも行けたし、会いたい人達にも会えてお酒をたくさん飲み過ぎました。





トニーと入塩さん。


二日目の大阪の写真が、、、、一枚もありませんが、、、、

shredで本当良くしてもらって良い話も聞けて刺激をめちゃくちゃ受け帰って参りました。

ショートトリップでしたが旅は本当に良いです。

新しい出会いや刺激をたくさんもらえます。

それを活力に、今日からまた頑張ります!


今日、少しマニアックなDVDが到着しました。

東海岸、ニュージャージーのフィルマーSteve MastorelliがVX1000や16mm,SUPER8mm

を使用し製作したTHE MEADOWLANDSです。

lurkNYCにも出てるMatt GenoveseやDanny DipaloやGiorgio Viloneも出てます。

本編45分。見応えあります。




そして、flowgressive bearingが入荷しました!!

日本のベアリングメーカーです。漢字で浮狼愚烈志武です。

ライダーは荒木塁、Rich Adler、工藤雄三、the vacationの渋い若手Brian Powderly、and more.

WHITE.ラバーシールドで内部の隙間を多く取り、速い回転を実現させたモデル。¥3240-

BLACK.ラビリンス、ラバーシールド。ボールの摩擦、摩耗が極力少ない構造になっています。¥4860-

オススメです!



0 件のコメント:

コメントを投稿