2017年5月12日金曜日

"川” in GIFU



こんにちはイワタカです。

最近、blogを全然更新していませんでした。。

刺激がありすぎて更新が遅くなってしまいました。

先月ですが、フォトグラファーの荒川晋作さんと、こちらもフォトグラファーの

関川徳之さん、ビデオグラファーの長岡斉さんの三人のユニット、

”川” in Gifu 

の展示会をうちとcollege、alffoで行いました。

岐阜は長い事、鎖国状態が続き、県外からのスケーターが訪れる事はほぼありませんでした。

しかし、今回の展示会で、京都、金沢、名古屋、滋賀、大阪からスケーターが

どんどんどんどん来て頂き、

岐阜駅からうちのお店の柳ケ瀬近辺までスケーターが溢れ返り、

みんな各々、スポット探しに行ったり、撮影しに行ったりと、

同世代、もしくは年下関係なく、目がギラギラした姿を見て

凄く嬉しかったのと、ああスケーボーやってて良かった〜、

お店始めて良かった〜って思いました。

みんな本当にスケーボー好きなんだな〜って。

岐阜の鎖国は終わりを告げました。

この出会いを大切に。

最高な人達に囲まれてる環境に感謝です!!









1日目はビールの嵐でカオス。

デシさん、ツンツン、サウスツリーのシャインくん、シゲくんもご来店でした。



名古屋pasttimeクルー、relaxクルーもご来店でした。




SLDツアーでたまたま東海に来ていたSLDクルーも寄ってくれました。

写真はイトシンさん、座間省吾くん、shor west。

柳ケ瀬クルージング楽しかった。


晋作さん不在で、OGUくんが川と共に。


岐阜を見守ってくれてるヨコチンさん、皆で良い話が出来ました。


お店に一つ”川”が残りました。

skater,西尾勇樹くん。

是非お店に来た際には見てみて下さいね。

”川” in Gifu 無事に”完”です。

携わって頂いた方々本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿